2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最終成績晒し

QMA

IS200(マラリヤ・フランシス寮・金剛賢者)の成績ですよ。 プレイヤー戦跡 優勝 243回 スコア:243-219-240-200#619-342-??? 100点満点回数 1回 最後に取れました。よかった 貢献ポイント(累計) 5000p 5000pクラブの人が結構いますね 連続正解数(最…

終了間際のお祭りな日々

QMA

14日以降も次期ホーム予定のゲーセンで、QMA2をプレイしていました。15日はいちご祭りに巻き込まれ、最終回のマッチングにエントリーされてみたり(w*1。自キャラってこんな風に表示されてたんですね。これが最後の16人フルゲートだったこともありま…

意気消沈中な中級魔術士4級のQMA3日記

QMA

行ってきました。店員に聞きました。 QMA3、M’sパーク豊田から撤去するそうです。 (テンションが下がってます) (やり場のない怒りが発生しそうです) (泣きそうになってます) ……以上、現在のマジックペットの様子でした……。自分が聞いたところで…

システム考察みたいなこと。

QMA

一問多答 昨日今日とやったところでは、「あてはまるのが1つのみ」「あてはまるのが0」はなさそうでした。前者に関しては、もう少し情報をかき集めてみる必要がありますが。 現段階では4問正答でもトップを狙える、かなり難易度の高い形式です。これが嫌…

ホームから撤去されたらどうしよう…な中級魔術士6級のQMA3日記

QMA

今日も仕事帰りに8戦ほど。 本日の成績:1-0-1-2#2-2-0(1-0-2) 中級9級→6級、エルフ組→エルフ組 現状正解率76%ほど。ここから上の組にあがるのはつらそうだ…。で、うちに帰って2ちゃんねるのスレを見ていたら、 「M’sパーク豊田から20日撤去」なる情…

新学期開幕!(パンフより)

QMA

本日稼働日の噂も多かったので、とりあえず市内QMAゲーセンを巡ってみる。(2件だけだが) で、M’sパーク豊田に行ってみると…、ふつーに稼動してるしー! さっそくICカード購入&IS200カードを引継ぎ。んで参戦です!初回、いきなりウナギパイさん…

ちょっと忙しかったかな…

MTG

前日遅番で次の日早番。ねーむーいー。 それでも普通に目覚めて、予定通り移動。途中馬車道駅でtesting氏と合流し、朝食をとってから会場入りです。 (日記の遠距離補足)入ったお店は、ドトール系コーヒーとサンドイッチの店。だもんでサンドイッチも1個と…

世界選手権4日目は俺にとって最終日

(注:この日記は12/8に書きました)

夜はこじんまり

最近の本業:プロデューサーのK澤君と最近の本業:クリエイティブな若社長のねこやんとで、軽く飲み。その後は恒例のハーゲンダッツジャンケンでした。プロデューサーさん、ゴチでした! (翌日はこんなことになってたんやね。さすが敏腕)

そして時は動き出す!

MTG

仕事の開始はアンティークシールドの募集から。抽選に外れた人が一気にサイドイベントになだれ込むもので、それを捌くのがちと大変だったくらいですか。その後は18:00まで新規のイベントがないもんで、割と暇な時間を過ごす。とりあえず会場レイアウトを頭に…

時よ止まれぃっ! ザ・ワー(以下つまらないので自粛)

相変わらず体調が微妙な中、本日午後から世界選手権サイドイベントのジャッジ手伝いに行ってきました。 前日は「早めに起きて早めに行って、試合見学なんかしてからお仕事〜」と思っていました。だかしかし、あんなことになろうとは……。 部屋の片づけを夜中…

世界選手権3日目は俺にとって初日

(注:この日記は12/6に書きました)