2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

……誰か来てー。

VSS

現在、講習会中。閑古鳥が鳴いています。 このままだと、自分はスニークプレビューにプレイヤー参加らしいですよ? 今から遊びに来ませんか? 熱烈大歓迎。

明日はX-MENスニークプレビュー。

VSS

http://www.hobbyjapan.co.jp/vss/ スタッフらしいのですが、詳細を聞いていません(w。とりあえず映画『X-MEN』のDVDを持っていきます。 午前中は初心者講習会ですので、初めてのかたでも安心ですよ。 愛知でVSシステムをもっと盛り上げたいのです。でない…

薬、効かねーよ。

月曜〜木曜まで、頭痛が耐え切れずに会社をお休み。頭痛がこんなに長引いたのは初めてです。 医者の診察結果は「偏頭痛」。そんなわけでお薬をもらったんですけど、あんまり効いていると思えないのです。今後も月1回、こんなことになると考えると、仕事以上…

testing兄さんの恒例クイズ。

MTG

Friday Magic Quiz. (06-05) 久しぶりに答えてみよう。 問1、問2は省略。すでに各所で答えられているし。「戦闘ダメージ」「場に出てないから刻印されてない」で終わるし。 問3。皆さん悩んでいる様子です。 Accumulated Knowledge / 蓄積した知識 (1)(青…

疲れてます。

年明けからいい感じに仕事が襲い掛かってきています。開発の山場でもなんでもないのに、なぜか忙しいのがT社さんっぽいですね。あれだけ稼いでもまだ足りないようです。 今月は少し気を抜くつもりです。つぶされないように、自己防衛。