2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ終了

MTG

のべ200名さま参加で大盛況。 アパーム、森だ、森を持って来い!

進行中

MTG

53名さまでまったり進行中。アイスエイジブロックのときにバリバリ現役の、あのプレイヤー達も復活参戦中ですよ。

第4回全国大会

QMA

全然やってません。1日3クレ、そのうち1クレだけ全国大会をやっていますが… 全国大会(7/7時点):3プレイ24人抜き(継続中) 毎回ボーナスゲトー、してます。今週はとにかくやってる暇がなさそうなので、この1トライで没ったら終了かな。

プレリ前日

MTG

FAQとかまだ読んでません。岡崎、名古屋ともスタッフをしにいきますが、たいしたことができないかも。

当たって吐いて1回休み。

ちょっと汚い話なのでご注意を。 前兆は木曜日の昼から。トイレにはいって大きい方をしたら、水便だった。特に腹が痛いわけでもないので、特に気にしなかったわけで。 そしてその夜、3時ごろです。猛烈な腹痛で目が覚めた。痛みの場所は胃の辺りから。とに…

新規店舗巡り

フォーキーさんの日記を見て、安城に1店増えたことを知る。 大会の会場からは国道1号を下っていけばいいので、さっそくマミー安城店へ寄ってみました。 189軒目:ADXマミー安城 はあ、なるほど。確かに小さい店だなあ。詳しくは割愛しますが、確かにQ…

お疲れ様

MTG

全国への道、終盤戦。東海地区2回目の参加者は、またもボーダーライン+1名という参加者数により、49名で3人抜けで行なわれました。 本日の傾向はコントロール、特にイゼットロンが多数。突破者もそれに比例してトロン×2、グルールステロ×1という結果…