2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征組がうらやましくてやった。今はまったく後悔していない。

大会も終わり、混雑するサテ。私は早々にホームに引き上げ。その帰り道、前から気になっていたうなぎ屋の前を通る。 「ひつまぶし、かぁ……」30分後、私の前にはひつまぶし。大変おいしゅうございました。

白銀杯in安城

QMA

今回は2時からスタートということで、休日にはめずらしく8時起床(ぉぃ)。えっちらおっちらと安城まで車を走らせる。 前回ほどの参加者はいないものの、59名・予選15試合はさすが。 …時間は流れて第12試合、自分の出番に。フレアレフ氏・9−3は5氏・…

いろいろ片付け。

いつものことだが、休みの初日は爆睡・午後の目覚めから始まる。 適当に飯を食った後は、洗濯しながらWOWOWをずっと見てました。 やってたのはというと、 コン・エアー エアフォース・ワン ボウリング・フォー・コロンバイン 華氏911 銃撃戦を見た後…

PTQに出てみたり。

MTG

先週の土曜は久しぶりに持ち帰りの仕事がなかったので、会社の宴会から一気にPTQになだれこんでみる。 結果:0勝3敗ドロップ。 やらないとだめなのはわかっているんだ。

肉体よりも精神がまいる。

ここ数週間、デスマーチっぽいことをしていました。 強引に21時上がりにさせられるので、世のデスマーチ進軍中の方よりはましなのでしょうが。 とりあえず、連休明けは新たなステージへ。つーか上司は杞憂しすぎ。ポイントがずれている気がする。

資格更新。

MTG

更新は毎年行なうものだそうです。先日、ロンさんよりメールがきました。でも、まだメールしていません。 これで更新するの忘れちゃったら、どうなるかな。本格的に引退しちゃうのかも。>皆様へ コメントありがとうございます。土日すら仕事を持ちかえって…

平日は、もう、無理。

もう仕事がどうなってるのかわけわからん。「ルールどおりに行なわれていないから」「通常3ヶ月はかけて行なう業務を」「2週間で結果を出せ」とおっしゃるか。6ヶ月前にこの仕事から外れている俺に向かって。 で、言ったほうも言われたほうもちゃんと理解…

ずいぶん減ったなあ…。

MTG

4/1付けでジャッジ資格の未更新者がごっそり削られたのを、某スレで知る。私は確か去年更新したので、今年は大丈夫だったようです。 それにしても、HJの方を含め、一気に半減というのは困りもの。通常GPクラスには20人前後のジャッジ・スタッフが必要で…

まだ早いと思うが…。

QMA

金曜の13プレイ、そして本日12プレイを経て、金剛賢者に昇格してしまいました。 昇格時の貢献度933。目標の1000にはボーナスを加えても届かずじまいです。それも当然で、 金曜の成績:1-1-0-0#7-4-0(1-1-2) +10/14プレイ 日曜の成績(昇格前):0-1-0-1#4-2-…