平日は、もう、無理。

もう仕事がどうなってるのかわけわからん。「ルールどおりに行なわれていないから」「通常3ヶ月はかけて行なう業務を」「2週間で結果を出せ」とおっしゃるか。6ヶ月前にこの仕事から外れている俺に向かって。
で、言ったほうも言われたほうもちゃんと理解してないから、俺がつくった資料をあっさり「作り直せ」と言いやがる。何が問題なのかわかってないくせに、問題があるとだけ思っているから、後から後から要求してきやがる。阿呆か。
だいたい、上司5人が全員別のことを言ってりゃ、ちゃんとした資料になるわけない。だから、途中で「こう進めています」と説明しているのに、その説明を他に伝えていないし。
マジで会社サボって引きこもりたいです。