2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイヤー諸氏、画面だけでなく後ろも回りも見ようよ。

QMA

冬休み。それは厨の時期。上記店舗めぐりをしていましたが、連コされる方多すぎます。 立ち寄った店のほとんどが100/100の設定です。プレイを中断しても金銭ダメージは負いません。なのになぜ連コ? これも勝手なマイルールですが、連コは1回目は我慢し、2…

年始のプレイ状況

戦跡まとめは日課にしないとたまる一方ですよ… 1日 自宅で酒と読書と昼寝の日。 2日 頼まれたゲームを探しに、新宿〜高田馬場〜池袋〜板橋(大山)と巡ってきました。馬場と大山はQMA3のために立ち寄っただけですが。 ゲームは見つけることができませ…

そして現在の状況。

QMA

帰省ついでに、静岡は富士市内の設置店舗(3件)を廻ったり、トーホーレジャーで廃プレイしたりしてました。現在大魔導士8級&油断してたか、ユニコーン降格中です。 ペガサスより上が無いため、多少は覚悟していましたが、ひさびさのスパイラル経験はさす…

今後の方針。

QMA

予告どおり、M’sパーク豊田からは撤収されました*1。今となっては、自分を含む何名かのホーム設定にのみ、その名が残されているような状況です。 店舗名を残しておくため、撤去と同時にIS200も引退→別カードデビューしようかな、と思っていました。し…

だらだら。

現在実家です。帰省中です。 特別なイベントがあるわけでもなく、冬のマンガ祭りに出るわけでもなく、年越しQMAをするわけでもなく、毎日酒を飲んで過ごしています。 例年、読みたい本やなんかを消費したいと思っているのですが、気づいたら居眠りしてい…