2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松山着きました。

MTG

空港に行ったら名古屋のフィラデルフィア遠征組と同じ飛行機だったり。そして今、会場でPCつなげて更新中。 明日からプレイヤー参加される皆様、お待ちしております。

松山行って来ます。

MTG

今回は下準備はOKだ! 松山のQMA2設置店は調査済みだぜ!(注:GPのジャッジをしに行きます) PC持って行くので、現地で更新できればと思っています。

平日だ……

いつの間に連休が終わっていたんだろう? 昼頃おきて飯食って寝た記憶しかないよ…。

こちらも、次のステージへ。

MTG

プロプレイヤーズ・クラブへようこそ!(Cheap Magicより) 各所で感想が述べられていますが、やはり「凄い!」の一言。特に、「プロツアー・GPに参加するだけで報酬がもらえる」というのは、プロプレイヤーという「職業」を強く印象づけるものになるでし…

次のステージを目指して。

QMA

2回の大会を経て、これから上を目指すなら、復習が必須と感じる。とりあえずメモをまとめる作業に入ったが…。案外量が多い。先は流そう。

今日の映画。

WOWOWでやってるのをそのまま見てるだけですけど。 X−MEN2 1は映画館で見て、DVDも持ってるんですが、2は見ていなかったので。2のストーリーが「ミュータントと人間の対立」なせいか、1より戦闘が地味なのはしゃあないかな。 それより、ウ…

本日は大高で大会。

QMA

夜6時からスタートということで、休日らしく12時に起きる(阿呆)。 早めに言って予習したいな、と思ったが、つい映画を見てしまったため、到着は5時半。1回だけでもやりたいと思ってプレイを始めたはいいが、途中で抽選が始まってしまい集中力を切らして…