新学期開幕!(パンフより)

UOPPY2005-12-14

本日稼働日の噂も多かったので、とりあえず市内QMAゲーセンを巡ってみる。(2件だけだが)
で、M’sパーク豊田に行ってみると…、ふつーに稼動してるしー!
さっそくICカード購入&IS200カードを引継ぎ。んで参戦です!

初回、いきなりウナギパイさんとマッチング。階級は修練だけど、キャラはアロエだし、静岡だし、どうみてもウナギパイさんです。本(超略
で、なんだかんだで緒戦優勝したところ……
なにこの1枚絵。これなんてエ(やっぱり略

その後も勝ったり負けたりで、中級魔術士9級まで上げたところで撤収。組はエルフ組です。

普通ならこれでQMA2卒業、となるはずなのですが、IS200の貢献度があと150で5000ポイント。今日中に達成してないところが駄目駄目なのはわかっていますが、まだ遊べるところがあるうちはあがこうと思っています。今週末は2を頑張る。