ホームから撤去されたらどうしよう…な中級魔術士6級のQMA3日記

今日も仕事帰りに8戦ほど。

現状正解率76%ほど。ここから上の組にあがるのはつらそうだ…。

で、うちに帰って2ちゃんねるのスレを見ていたら、
「M’sパーク豊田から20日撤去」なる情報あり。ちょ、まじっすか!?
1からずーっとホームだったから、もう2年ですか。週3日は通っていたし、その間見ていた限りでは、閑古鳥が鳴くような状況もなかったのに。
ガンダムカードビルダーが入るという案内があるので、それと入れ替えになってしまうのでしょうか。置いてある通信系筐体では、値段設定上一番インカムが低いであろうことは確かなんだが…。でもとなりのQ○D2とかより人気あるじゃーん!! 納得いかねー!
また明日行ってみて、店員さんに確認してみようと思います。
ガンダムが入ると聞いて、QMA3の合間にやってみようと思っていましたが、本当にQMA撤去なら、もうここに寄る事もなくなるんだろう。