システム考察みたいなこと。

一問多答

昨日今日とやったところでは、「あてはまるのが1つのみ」「あてはまるのが0」はなさそうでした。前者に関しては、もう少し情報をかき集めてみる必要がありますが。
現段階では4問正答でもトップを狙える、かなり難易度の高い形式です。これが嫌で止める人が出てもおかしくないくらい。つぶしこみは、まずこれからかな。

タイピング系

なんかみんな入力が早くなってない? 自分は逆に遅くなってしまったのですが。
特に、最下段の「゛」「゜」「小文字」、そして「OK」が押せない。画面の枠に引っかかって押し損ねることが以前からあったのですが、ボタンが小さいせいでそれがさらにひどくなった。
2でのメインウェポンだった雑タイは、今回予備軍行きになりそうです。