さらに西へ

広電に乗って新規店舗巡りの続き。あれだけ乗って150円ってのはリーズナブルです。

236軒目:アミパラ広島(広島市


行ってみたらメダル系マシンのイベントらしく、店内放送がめちゃくちゃうるさい! 全然集中できん。あまりにひどすぎるので店員さんにボリュームを下げるよう訴えたものの、調子は復調せず。
3クレ、3没2没3位&全国大会は2連続4位。最悪だ。

237軒目:パレプレ(広島市


さらに広電で八日市へ。駅すぐそばにあれだけ立派なゲーセン、QMA付きというのはうらやましい。
2クレ、2没3位&全国大会でまた4位。全国大会はこれにて終了ですな。


その後は中心部に戻ってがっつり。ラウンドワンでやってたら…
GPを最後まで戦ってた名古屋の面々がQMAしに大挙押し寄せてきたり。「もっとやりたーい」と合唱するので、12時で終了するラウンドワンから1時までやってるBLACKJACKへ移動。こちらでも閉店までやってました。
「しかし、こんな時間までやってるってことは…。明日暇ってこと?」
「暇でーす」
おお、東海地区選手権1位抜けの男が、なんということだ。

本日の成績

  • ケル成績:2-2-2-0#6-3-0(2-1-0#0)
  • ペガ成績:0-1-2-0#0-0-0(0-1-2#0)
  • 全国大会:2クレ 4没-4没-+2-4没 現在2人/最高31人
  • メダル:賢帝(1位)

アイス1回