東三河を行ったり来たり。

今年の休みはちょっと長めだったので、いろいろ遊ぼうと思っています。実家が埼玉なので、帰る途中で寄り道もいいよねー。ということで、まずは地元から静岡を攻めてみることにしたのです。
今までいきあたりばったりでやると、大抵痛い目にあっていたので、入念な前準備を。公式ページの店舗検索でサーチし、地図に付箋を貼ったりしてみたが、途中で面倒になってしまったので「あとは現地対応ってことで」(あーあ)。
夜7時頃に出発してしまったので、最悪店が閉まっている可能性もあるという素晴らしい段取りっぷり。

1件目:LOOP岡崎店

道路の真向かいにUF岡崎もありますが、こちらは行ったことがあるので、今回はこちらだけ。ATOカード対応&おしぼり常備で、なかなかいい感じでした。3プレイほど。

2件目:ポート24幸田店

国道23号線を南東へ向かい、程無く到着。サテの配置はというと…。2×2の向かい合わせ。片方の後ろには「太鼓の達人8」ですか!? それでも遊ばれなければいいかなとプレイしていたら、クソガキ2人&クソアマ3人組の男女が太鼓を遊び始めてしまう。しかもクソガキ連れの一人があいてるサテに腰掛けており、周りを人に囲まれる体制。うざいんじゃー! 1プレイで早々に切り上げ。
その後、彼らはQMA2に興味を持たれたようで、カードなしプレイを始めました。私も太鼓が叩きたかったので(w*1、遊んでいました。なんかチラチラ見られましたが、こちらは気にしないで結構ですよ?

3件目:ポート24御津

次の店に向かおうとナビを確認していたら、「御津町」という地名を確認。「なんかマッチングされたことあるような…」と思って、携帯から検索したら店舗を発見。さっそく向かいました。
サテは2つのみ。席の後ろがちょっと狭いかな、と思ったり。2プレイして次へ。

4件目:AM CAT豊川店

愛知では有名?なコロナ系総合アミューズメント施設のひとつです。まあ可も無く不可も無く。というかこのへんで空腹がかなりキテしまい、よく覚えていません。確か2プレイ。
併設のモスバーガーで腹ごしらえをしたら日が変わる。予定していた豊橋は時間切れと判断し*2、一気に浜松へ移動することに(翌日へ続く)。

*1:本当ですよ? 現在の目標は「ポジティブ!」むずかしいのフルコンですから

*2:その後深夜プレイでマッチングがありました。開いてたのか?