幸運の星が舞い降りている?

マラリヤメダル!今度は写真取れました

  • 土曜日の成績(大会前):0-1-2-1#2-3-0(2-0-1) +12/9プレイ
  • 日曜日の成績:1-0-1-0#0-2-0(1-0-0) +7/4プレイ

タイトルは、貢献度のことではないです。この成績じゃねえ。
土曜日の興奮もさめぬまま、大須でプレイ。緒戦のマッチメイクは、金剛0人、白金も自分ひとりという状態。それでもボロボロ問題を落として、ギリギリ3回戦まで滑り込む。
この時点で、自分のほかにマラリヤが2名。ひょっとして…の期待がよぎり、動向を見守る状態。
3回戦はわりと易問続きで、自分は問題なく全問正解。おふた方も全問正解ペースで続いている。そして結果発表。1位自分、2位ルキア、3位マラリヤ、4位マラリヤ
マラリヤ杯、無事開催!
そして決勝戦。なんで皆さんスポーツを選ぶのか!? 自分の雑タイで2問差をつけたはいいが、またやってしまったケアレスミスで追いつかれたりと厳しい展開。それでも回答速度で上回っているようで、最後のスポ○×も全問正解で無事終了。
結果は、写真のとおりでした。嬉しい!
これからは、やっぱり貢献度効率の上昇を考えないとなあ。