3/3:京都初回編

前回の日記に引き続き、3/17〜3/19に京都に行ってきました。本命はGP京都のジャッジ業務です。
しかし、ここ最近は本命業務よりもその前後が楽しくてしょうがないわけです。あわせて13店舗くまーきんぐしてきました。

まずは3/3から。18きっぷでのんびり京都入りし、アチョーのランバトにエントリー。開始まで1時間ほどあったのと、この時点でアチョーの混雑も相当だったので、近隣店舗に行ってきました。

337軒目:ラウンドワン京都河原町店(京都府京都市


12台設置と、安心のラウンドワンブランド。でもアチョーから流れてきた人で満員でした。


ランバトはあっさり1回戦負けしたので、地下鉄に乗って他の店へくまーきんぐへ。

338軒目:サードプラネットBivi京都二条店(京都府京都市


駅歩1分の、駅前ビル型サープラ。他のサープラに漏れず、入り口の上り下りがめんどい。


そのままJRで隣駅へ。

339軒目:プレイランドキング円町店(京都府京都市


駅を降りて正面に店が見えるのに、横断歩道が回り道で直接行けないってのはもどかしい。
ここも8台設置なのに盛況ですねえ。


そろそろ遅いので帰るか…、とその前に。

340軒目:プレイランドキング七条店(京都府京都市


京都駅から歩いて5分。もうちょっと近いと旅行時にうれしいかも(また来る気らしい)。


で、東海道線でのんびり名古屋へ帰還。まっすぐ帰ればいいものを…。

341軒目:ピットイン(愛知県名古屋市


F'zとかと同じ系等*1のゲーセン。ご多分に漏れず、タバコの煙がつらい。あと連コ。

*1:チェーン店じゃない、の意