11/19:マジックハイスクール前にあちこち(むしろメイン)

会場が浅草、ということで、午前中はそっち方面を巡ることにしました。

254軒目:ゲームフジ小岩


朝9時開店というからそれにあわせたのに…。10時開店で寒い思いをした。

255軒目:レジャーランド小岩


電車の高架下。地図がなかったら気づかなかったかも。

256軒目:新小岩エース


駅前に入り口があるのに気づかず、裏から入ったらまあびっくり。

257軒目:ゲームプラザガオ新小岩


あれ、どんな店だっけ? ちょっと度忘れ

258軒目:アドアーズ亀戸


アドアーズ系も導入店舗が一気に増えましたな。

259軒目:ゲームスポットR錦糸町


駅すぐそばの商業ビル地下1階。朝から連コまわしうちとか見てしまった…。

260軒目:アミューズメントパトリオットエム


豪勢なパチンコビルの5階あたりに。

261軒目:ゲームインミトヤ錦糸町


これまた狭い店ですね。センモニが1階、サテは3階という配置。

262軒目:アドアーズ錦糸町


駅から北に5分ぐらい、妙に立派な商業ビルの地下一階。実は隣のビルと迷った。

263軒目:錦糸町ゲームワン


住宅街の中にぽつんと。隣は同人ショップなんですかね? なぜここに?って感じがします。

264軒目:ゲームスポットR浅草


マジックハイスクールの帰り道。同じ順路の方がそれなりにいるようで。