こっちが本命…と強がってみた

朝も早くから大荷物背負って徘徊してるあたり、実際本命なのかもしれず。

232軒目:FDPファンタジア(広島市


広島駅からローカルな電車に乗って20分、そこから歩いて10分。妙に立派なアミューズメント施設がありましたとさ。サテの場所はというと、すぐ裏にボーリングのレーンがあり、しかも大会があるらしくて、カコーンとピンの倒れる音が間近で聞こえてきます。2クレ、3没1位。

233軒目:ラウンドワン広島(広島市


宿から1分、サテ数も多い。素晴らしい。1クレ3位。

234軒目:ZIP広島(広島市


店名が「お兄様はまたZIPですの校」となっているところ。最近何度か見て、気になってたんですよね。タイトー系列なので公式には載っていません。ペガ落ちしてしまったので、ケル復帰まで6クレ消化。

235軒目:BLACKJACK広島(広島市


宿から2分。素晴らしい。2クレ、3位3位。


その後はラウンドワンに戻って結構な回数をこなす。

本日の成績

  • ケル成績:1-0-3-0#4-0-2(1-0-1#0)
  • ペガ成績:1-0-1-0#2-0-0(2-3-1#0)
  • 全国大会:3クレ 4没後+9人 現在20人/最高31人
  • メダル:賢帝(3位)

明日は多分早々にリタイアなので、五日市へ行きます。