近場を埋めてきました

昼間は、前日の遠征対象外だった、池袋近郊を巡ってきました。時間掛けてるわりにプレイ回数少な目が今のお勧めスタイルですよ。

226軒目:飯田橋リリー(飯田橋


「リリー」という店多すぎ。スロ屋パチ屋にゲーセン、それが別建物で全部リリーという看板を掲げてる。驚くじゃないか。1クレ1位。


東西線高田馬場へ。

227軒目:ディンドン高田馬場高田馬場


公式にもWikiにもないけど携帯の検索サイトにあるお店。データちゃんと管理しようよコンマイ
ここは学生時代に何度か来たと思ったんだが、もうちょっと広かった気がするんだけどな。1クレ3位。
最近最悪スレで話題のあの方がプレイしていました。プレイ中にうろちょろしてないで、少し落ち着いてください。


T/S高田馬場のサテ増設を確認してから、池袋経由で西武線東長崎へ。

228軒目:ゲームW東長崎(豊島区)


外見からはゲーセンでなく、何か料理屋のような雰囲気。中にはいると真正面に筐体が。
そして、筐体一つ一つにドリンクのお品書き。喫茶店並の「カフェオレ」「ロイヤルミルクティー」「プアール茶」という品揃えはどういう客層向けなのか? 2クレ、2没3没&全国大会1回(+6人)。


初店舗巡りはこれで終了。池袋に戻って適当にあちこちでプレイ。

本日の成績

  • ケル成績:3-0-1-0#2-1-0(2-1-0#0)
  • ペガ成績:なし
  • 全国大会:2回、+14人 現在22人/最大22人
  • メダル:なし

明日の予定は岡山あたりに出没。ほんとかよ。