やっぱり、のんびりしようっと。

本日で1月も終わりですけど、店舗首席などは輩出されるのでしょうかね?
既に賢者になられている方も多く、うちのホームでもトップは大魔道士まで行っていますけど、自分は今のペースで行くことにします。上級になって線引きが選択できるようになったので、じっくりやりこみ予定。
それにしても、予習の線引きは易問だな。トナメ中のあの難問は★5つだったと信じよう。

本日の成績

本日 累計 階級 HUM 順位 区間 魔法石 備考
1 23 ドラ 中1 16 1 --- 51
2 24 ドラ 上10 16H 1 --- 52
3 25 ドラ 上9 16 7 --- 37 3落ち:アニR5(4)
4 26 ドラ 上8 16 1 --- 52
5 27 ドラ 上7 16 1 --- 55
6 28 ドラ 上6 16 5 --- 37 3落ち:学問○×(5)
  • 本日:4-0-0-0#2-0-0(0-0-0#0)
  • 累計:10-4-5-0#6-2-1(#0)
  • 現在:ドラゴン組/上級6級/累計魔法石969

項目として、区間賞を追加。あと累計成績。途中で戦跡付けに挫折したとき用(w。
昨日と打って変わって1位量産。その代わり区間賞がなし。早く100点を取ってみたいです。