昨日行くのを忘れてた店へ

トーナメント終了後、内田橋へ。当然大会はとっくに終了していて、「学タイの新問を出すぞ大会」をやってました。
その後、昨日予定していてすっかり行くのを忘れていた、名古屋の新規店舗まで足を運んできました。

276軒目:サーカスサーカス中丸店

ボウリング場の一角がゲームコーナー。どちらかというとパチンコ屋併設という感じが強いけど。12/31まで100円2クレですって。
時間帯が悪かったか、風紀が悪い印象を受けてしまった。
トナメ3クレ+個人授業3回ほど。

本日の成績

  • ケル成績:0-1-1-0#1-0-0(1-0-0#0)
  • ペガ成績:なし
  • 勲章:リディア(3位)

月末はやっぱり実家に帰省予定なので、西東京方面を開拓しようかなー、と思っております。4までに300軒は到達できそう。