愛知県におけるドラゴンストームの数

2ちゃんのスタンダードスレを1週間ほど放置して、久方ぶりに覗いてみたら、こんなことが書かれていました。
「愛知はドラゴンストームが全然いなかった」
はて? そうだっけ? 何人か見た気がするが。気になったのでデッキリストを取り出してきたわけです。
…結果、ドラゴンストームは3名様/87名でした。確かに少なっ。どうもイゼットロンとかで《ボガーダンのヘルカイト》を使っているのを見てたので、ドラゴンストームもそれなりにいたと思い込んでたみたいでした。
逆に白単がやたら多い気がするな。《砂の殉教者》はTier1クラスなのでしょうか?


体調も戻ったので、デッキブレイクダウンくらいはしたいと思っています。あまり期待しないで待つよろし。