整理してみると、抜けが見つかるわけで

イーストランド

ようやく、自分でもどこに行ったかが把握できるようになったのですが、驚いたことにすぐ近くの設置店舗に行ってなかったことがわかったのです。
会社の定時日を利用して、早速行ってまいりました。

238軒目:イーストランド(知多郡

イオンショッピングセンター内のゲーセン。平日夜ということで家族連れは少なかったですが、学生が多かった。ペガ落ちしちゃったので、復帰するまで6クレプレイ。
その後は豊田に戻って4クレ。

本日の成績

  • ケル成績:0-0-1-0#2-4-0(0-1-0#0)
  • ペガ成績:2-1-0-0#0-0-0(0-0-1#0)
  • 勲章:スネーク(1位)、クララ(3位)

イーストランドでの最初の3プレイで3連続2落ち→ペガサスへ。そして復帰に3クレ。ペガサスだと勝てるんだよ。
ケルベロス唯一の決勝は、新賢神殿とマッチング。クララメダルをいただけました(あれ?)。