後編・放浪編

同じく箇条書きにて。

  • testing先輩とともにビッグマジックへ移動。カード買ったりタワーマジックやったり。
  • 買いたいものがあったので、7時ごろお店を退去。
  • 大須近辺では見つからなかったので、徒歩で久屋大通テレビ塔まで移動*1
  • とらのあなにありました。マジックアカデミーへ行こう!〜QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK〜
  • 一緒に、QMA3同人サントラも入手成功。
  • 疲れたので自宅に帰ろうと誓うが、その前にキングジョイ大会の結果を確認しに寄り道。優勝テリー氏。テリーマン強いよ。
  • 途中食事をしてから自宅に帰ろうと誓うが、次回大会予定を確認したかったのでサープラ大須に立ち寄る*2
  • せっかくなのでプレイ。そしたら、しょーご君とマッチング。アーバン大須にいるのね。
  • さっそくアーバンに向かうが、しょーご君発見できず。せっかくなのでプレイ。そしたら、BMの面々がやってきた。やあtesting先輩お久しぶり。しょーごくんも合流できた。
  • そのままみんなで閉店までプレイ。よー君を賢者に仕立て上げたり。
  • testing先輩を岡崎まで送っていく。車中のBGMはサントラ。
  • そのまま帰るつもりが、なんでかユーファク岡崎によってしまい。
  • アニゲ多答を実戦配備してみる。命中率の悪い武器だな。
  • 賢神様と何度かマッチングするが、向こうの回線がよく切れる。おかげで、賢神アイス状態での賢神メダル杯とか発生。ラッキーなのかどうなのか。
  • ようやっとうちにたどり着いて、現在に至る。

*1:1Km強、歩いて20分。地下鉄があるのに

*2:9/9、13:00からだそうです