横浜のQMA3巡り

もちろん忘れずに、PTQ没後に廻ってきました。

201軒目:セブンアイランド

朝横浜到着して、そうそうに突入。迷宮みたいですね。1クレ、2位。

202軒目:タイトーステーション横浜

QMA2の頃に来た記憶あり。1クレ、4位。

203軒目:ラウンドワン横浜

24サテある風景はさすがに壮観だ。2クレ、3没2没&全国大会2回(一回没って最終6人)。

204軒目:ナムコランド横浜

店前は何回か通った記憶が。中は狭いね。1クレ、3位

205軒目:ゲームジャンボ

大通りの裏だったので、探すのにちょっと手間取った。1クレ、3位。

 大会があるという事前情報を聞いていたので、ここから大和へ移動。

206軒目:大和アップル

着いたらとっくに始まってた。人数制限もあったし、どっちにせよ出られなかったということか。2クレ、4位3没。

 そして実家を目指す。途中新宿経由なので、足を伸ばして大久保へ。

207軒目:アルファステーション

場所がわからなくて、携帯で場所確認しようとしたら、そこがお店でした。驚いた。1クレ2位。

  • ケル成績:0-2-2-2#2-1-0(2-0-0#0)
  • ペガ成績:なし
  • 全国大会:現在6人/最大15人
  • 勲章:なし

優勝できませんねー。

これで何軒目になったのやら。ちゃんと集計しないと。集計したよ。