さっきまでやってました。

今のホームは5時閉店なので、24時間やりこむこともできず。中部エリアでは24時間できないと、店舗ランキングに載るのは難しいですね。

本日の成績

これも久しぶりの晒しですね。
3-6-4-2#12-2-1(7-5-3/2)
/のあとは100点回数です。深夜にもかかわらずどうですかこの雑魚っぷりは。決勝進出率50%って…。

本日のひとコマ

三国志対戦待ちの中から、初めてプレイするらしい二人組みが来ました。カードなしで初めて、キャラ選択でいろいろ選んでいましたが、ルキアを選択したところで、なんか顔をあわせてニコニコしてたんだわ。そうか、やはりオパーイか(w。
その後彼らはカードを買って来て、やっぱりルキアを選んでいました。

本日の問題

皆さんも「この系統の問題を落としたら自分の矜持が許さない」みたいな問題があると思います。自分の場合、雑学の自動車系問題*1。仕事に絡んでますしねえ。
で、今日見た問題。

雑学・一問多答
次の中から、トヨタ自動車で販売している自動車をすべて選べ。
アコード/アルティス/アベンシスアルファード

うわー、自分の仕事にモロにストライク。緑回答したものの、「あー! アルティスを忘れてたー、ってこれダイハツだからいいのか」と一喜一憂してました。
ちなみに、「ア」で始まるトヨタ車はあとアイシスアリオン、アレックス(カローラね)があります。ちょっと前まではアルテッツ……アー*2

*1:スポのレース系は除く。苦手ではないかな

*2:自分の愛車&カード名の元ネタです。車名がなくなったのはやっぱり複雑な心境