やってますよ。

こちらも気付けばケル解禁とか有名校エフェクトとか、いろいろ変わりました。一応週3日はやってますが、もう上位陣には全然追いつく気配なし。賢者三段で、順調にケルペガスパってます。
特に今作では、スポーツがいっそうひどい結果になっています。自分、野球嫌いなんで、凶悪になったスポラン1が目も当てられない状態。逆にスポラン2は苦手意識がなくなってきています。
プロ野球年鑑とか買って来て、予習しようかなー。

遠距離レス

>れんがさんへ(ぽじてぃぶカンパニー
アンテナ張らせていただきました。遅くなりましたが、レスありがとうございました。
分岐問題は、自分が知っている中では、雑タイの鳥の鳴き声(聞きなし)が7分岐(元とあわせて8問)で最大ですかね。武器なのに全部覚えてないから、出されると死ぬる。