ASA行ってきました。

休日の朝はいつも寝坊する私ですが、本日は無事8時に起床。でも睡眠時間3時間。
で、何をしたかというと、Legacyのデッキ構築ですよ。夕べ頭の中で「ATSでいいかな〜」とか思っていたが、肝心の《貿易風ライダー/Tradewind Rider》がFoilしか見つからん。さくっとあきらめ、Landstillに変更。「寝不足気味だし、土地置いてエンド〜、って言ってればいいから楽でしょ」とか思ってた俺が愚かでした。
そして午後からASA会場入りし、Legacy初体験。結果は2−1−1の4位。最初の3戦は全部《適者生存/Survival of the Fittest》絡みって…。物体プレーをかましつつも負けなしで迎えた最終戦、赤バーンにこんがり焼かれる。
でもよくやった俺。自分で自分をほめたい。あとLandstillがこんなに強い&めんどいとは思わなかった。正直すまん。
今回の大会で、俄然Legacy熱急上昇。日本でもGPやってほしいよ。