携帯買い換えました。

新しいのは、F901iSです。とりあえず最新機種狙いです。ISという名前買いな面もあります。カメラは使ってみました。iアプリも、付属していたZoo Keeperで遊んでみました。でもFelicaを使うかどうか不明なところが俺クオリティ。
問題があるとすれば、旧携帯からのデータ転送ができなかったため*1、アドレス帳がからっぽー、になってしまったことだ!
orz
少しずつ入力していますが、正直しんどい。電話くれると助かります。でも、カメラが付いてしまったため、会社に持ち込めない→平日は電話に出れないというスゥパァコンボ炸裂。この辺も俺クオリティ。あと、某氏が携帯を変えたときに食らったという「ワン切りチェーン」も勘弁してください。

*1:出張中電源をオフにして1週間放置したら、メモリがおかしくなってました