ギリギリだがやっておくか。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
MTGのイベントといえば、「会田マシーン」ことDCI Reporter。こいつのランニングに必須なアイテムがプリンタなため、いろいろ情報をかき集めるわけですよ。
重点を置く性能としては

  1. 重量/サイズ(とにかく持ち運びできるもの)
  2. 印字速度(20ppm以上必須)
  3. ランニングコスト(大量に刷るので、安いほうがいい)

で、印字の美しさはあまり気にならない、と。
以前はCan○nのLBP-250を使っていましたが、持ち運びにはつらい大きさだったので、先日引退しました。HL-2040を見てみると、サイズが小さくてなかなかよさげ。(あたったらの話ですが)ぜひ使ってみたいですね。