最近はボケメイン。

木曜はお休み。で本日しっかり遊ぶと。セカンドの大魔でボケ合戦を楽しみながら、合間にファーストでガチ(逆じゃねーか? という突っ込みは置いとく)。
そしてファースト2回目のプレイ時。数人いた金剛が2落ち、3落ちしたこともあり、首尾よく決勝に滑り込む。すると……ユリ杯発生!
あー。400プレイ近くやってますが、キャラ杯はこれでやっと2回目ですよ。しかも他キャラだけ。世の皆様はどのくらいの頻度なのでしょう? それとも俺がもっと決勝に残ればいいのか?
というわけで、自分的にレア頻度なキャラ杯スタート。自分の選択した雑タイで単独正解を出せたおかげで、9問終了時点で全問正解は俺一人。最後のジャンルさえなんとかなれば…。そして出題は、
アニゲ並べ替えキター!
いつにもまして確実に、指差称呼して回答。そして無事全問正解! つーわけで、ねんがんのキャラメダルをてにいれたぞ!(こういうときにデジカメを持ってないんだから抜けてるよなぁ)
本日の成績:1-0-2-0#0-1-0(1-1-0) +11/4プレイ
決めた。これからはボケカードとガチカードを交互にプレイしよう。